ここから本文です

ボートレース平和島(平和島競艇場)に,バイク置き場は,ありますか? あるとした...

アバター

ID非公開さん

2018/4/219:14:20

ボートレース平和島(平和島競艇場)に,バイク置き場は,ありますか?
あるとしたら,建物のどちら側ですか?
(50cc~250cc数台で行く予定)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

リクエストマッチ

2018/4/219:20:19

立体駐車場 (316号線から) の1Fに二輪車専用の駐車場があったと思います^^
http://www.heiwajima.gr.jp/02access/02access.htm

立体駐車場 (316号線から) の1Fに二輪車専用の駐車場があったと思います^^...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

リクエストマッチ

2018/4/220:27:57

平和島劇場の手前にあります(๑˃ ᴗ˂ )