ここから本文です

生徒会役員共で、タカトシが畑さんに「嘘つけぇ、全部新作カットだろぉ」と言った...

m_y********さん

2018/4/220:17:25

生徒会役員共で、タカトシが畑さんに「嘘つけぇ、全部新作カットだろぉ」と言った回が何の回か教えてください

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/4/220:34:34

1期最終話。

質問した人からのコメント

2018/4/3 17:54:08

ありがとうございました
20分差ですが、先着様をベストアンサーとさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/4/220:54:34

1期最終話です。