ここから本文です

優しい言葉をかけれる人になりたいのですが、どう訓練したらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/221:51:31

優しい言葉をかけれる人になりたいのですが、どう訓練したらいいですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/221:59:00

教授奥さんは徳あるというか
看護師長みたいで
苦労悪い経済悪いは無理では

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2018/4/221:52:55

まず自分自身に
優しい言葉をかけてみる
とかどうですか?





https://ameblo.jp/mizuho-0209/