ここから本文です

偏差値36から45に1年で上げることは可能ですか?一応 国数英社理 の中学三年間の内...

chi********さん

2018/4/223:08:24

偏差値36から45に1年で上げることは可能ですか?一応 国数英社理 の中学三年間の内容がが全て入っている教材は買いました。

これを約何周すれば上がりますか…?
最低でも3週はします。
3週は少ないでしょうか…

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

js4********さん

2018/4/306:40:44

小学校レベルの基礎からやり直さないと話になりません。36とはそういう事です。
その教材は45になってからでないと役に立ちません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/4/223:34:14

楽勝ですよ。一周できれば偏差値50は越えますね。

mat********さん

2018/4/223:17:30

可能です
今からやりましょう