ここから本文です

梅田から御堂筋線経由でなんばに行きたいのですが、なかもず行きやあびこ行きどれ...

z76********さん

2018/4/223:22:51

梅田から御堂筋線経由でなんばに行きたいのですが、なかもず行きやあびこ行きどれに乗ってもなんばまでは行くでしょうか?

補足御堂筋線と大阪メトロ御堂筋線は同じですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/223:28:21

梅田から御堂筋線で天王寺、あびこ、なかもづ行きは全てなんは駅に停車しますよ^^

梅田から御堂筋線で天王寺、あびこ、なかもづ行きは全てなんは駅に停車しますよ^^

  • 2018/4/223:36:45

    大阪市営地下鉄が4月1日に民営化され、大阪市交通局から業務を引き継いだ新会社「大阪市高速電気軌道」(大阪メトロ) に改名されただけなので、同じです。

質問した人からのコメント

2018/4/2 23:43:15

わかりやすく回答ありがとうございました!助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2018/4/223:27:11

行きます!