ここから本文です

甲府駅の周辺で7000円くらいまでの値段で泊まれるホテル、ありますか?

iwa********さん

2018/4/223:24:21

甲府駅の周辺で7000円くらいまでの値段で泊まれるホテル、ありますか?

補足もっと安いビジネスホテルあればいいですけど。

閲覧数:
100
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

2018/4/518:15:37

すぐ近くにビジネスホテルあるよ。

質問した人からのコメント

2018/4/9 10:17:50

ありがとうございます。検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/4/321:40:06

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/4/321:19:33

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限が7000円でよろしかったですか?

cam********さん

2018/4/309:56:24

昔、甲府駅の北側にある「ニューステーション」というビジネスホテルに泊まったことがあります。
当時、まだネットもなくて観光協会で聞いたりうろうろ何軒かホテルの様子を伺いながら、車なのにあんなに駅に近いホテルを選んでしまいました。
年季が入ってきたかもしれませんが、比較的安い料金で駐車場代も取られませんでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2018/4/303:59:12

東横インなら泊まれそうです。
https://www.toyoko-inn.com/hotel_list/?lcl_id=ja

甲府に2軒