ここから本文です

IQが高い人の特徴を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/300:16:30

IQが高い人の特徴を教えてください。

閲覧数:
1,319
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/4/708:41:01

早口。理解が早い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iq 高い人の特徴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2018/4/700:53:48

君の自己紹介すればそれがそのまま答えになるだろ。

jks********さん

2018/4/700:43:18

IQとか無意味だからwww単なるパターン認識能力で問題解決能力ではない。

https://www.youtube.com/watch?v=AFhROievH1k

メンサの人で世の中に対して成果を出した人っている?ドカタのおっちゃんのほうが社会貢献してるよ。

zha********さん

2018/4/523:53:25

速く話すとIQ高いと思われるだそうです。

chi********さん

2018/4/315:19:17

調子に乗って周りの人を見下ろすような性格になってしまうかもしれません

pot********さん

2018/4/303:34:29

考えるのが早くて中間を飛ばして話すので凡人には何を言ってるのか分かりづらい。
物書きにはいかにもIQが高い天才という感じの偉人が多いと思います。