ここから本文です

マインクラフトのサーバーについての質問です。 プレイヤーがサーバーに入っていな...

sky********さん

2018/4/308:54:49

マインクラフトのサーバーについての質問です。
プレイヤーがサーバーに入っていなくても、小麦やサトウキビなどの作物は成長しますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2018/4/312:04:02

>プレイヤーがサーバーに入っていなくても、小麦やサトウキビなどの作物は成長しますか?
マルチではなくソロの場合いったんゲームをセーブして終了した場合そこで時間が止まってます。
夜に落ちて後日ログインしたら朝になってたことがありましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2018/4/317:36:10

成長しないと思います。

プレイヤーがそのワールドで遊んでいない時は、
ワールド内の時間が進まないので。

tou********さん

2018/4/310:08:31

ある程度は育っています。でも、最後に終わった場所がかなり離れていたりすると、育たない可能性もあります。