ここから本文です

同棲をしている方に質問です。 付き合ってどれくらいで同棲をはじめましたか? ...

yun********さん

2018/4/308:56:11

同棲をしている方に質問です。
付き合ってどれくらいで同棲をはじめましたか?
また、始めるきっかけになったことを教えてください。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/4/309:37:12

付き合って一カ月くらいで同棲。
理由はいちいち家に帰るのが面倒なのと、好きな時に好きなだけファックできるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ah8********さん

2018/4/309:46:17

付き合って一ヶ月で同棲しました。
きっかけは、私の家庭が複雑だったので半分払うから
住ませてと同棲というよりルームメイト的な意味で言ったんですけど、
付き合ってたから同棲になっていました!(そりゃそうじゃ)

ejf********さん

2018/4/308:59:25

18から付き合って、同棲を始めたのは23歳位の時。学校を卒業してからだね。きっかけは結婚を前提として一緒に住むことになった。