ここから本文です

格安SIMでiPhoneを使うことについて質問です。 私は今androidを使っているのです...

ゆなさん

2018/4/310:09:00

格安SIMでiPhoneを使うことについて質問です。
私は今androidを使っているのですが、格安SIMでiPhoneを使うことになった場合、LINEや写真などのデータはどうやってうつすことが出来るのですか


写真は全てSDカードに保存しています

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/4/322:05:39

こちらのアプリで新しく購入したiPhoneの方へデータを移行してください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.apple.movetoios

ちなみにラインのトークデータは移行できませんのでご注意ください。
あと格安SIMを使う場合ラインモバイル以外の格安SIMはラインのID検索ができませんのでご注意を!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kidさん

2018/4/314:36:42

格安SIMは関係ない話です。
Android→iPhoneなので、どのみちLINEのトーク履歴は移行出来ません。

写真はクラウドサービスを利用したり、自宅PCを利用するなどして必要に応じてコピーするなど。

t_4********さん

2018/4/310:32:19

LINEはアカウント登録。写真は、Googleフォト

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/4/310:31:28

参考にして下さい。↓

Android から iPhone、iPad、または iPod touch に移行する
https://support.apple.com/ja-jp/HT201196

AndroidからiPhoneへのデータ移行、いちばん簡単な方法とは
http://japanese.engadget.com/2016/06/21/android-iphone-iphone-tips/