ここから本文です

多分東方原曲なんだろうと思っているのですが、去年の春くらいに聴いていたその曲...

アバター

ID非公開さん

2018/4/311:43:53

多分東方原曲なんだろうと思っているのですが、去年の春くらいに聴いていたその曲の名前を忘れてしまいました。
ピアノから入って、たんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたん

たん...と音が下がっていくピアノのメロディーなんですが...
ほんとに雑でごめんなさい。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森本直晃さん

2018/4/313:01:15

どの作品かは分かりますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/315:37:53

    大変申し訳ございません!
    解決しました!
    紅魔鄉エクストラテーマ、魔法少女たちの百年祭りでした...
    わざわざありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/3 15:38:18

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2018/4/314:42:55

古の冥界寺でしょうか