ここから本文です

鍵付きボックスを探しています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/313:42:54

鍵付きボックスを探しています。

比較的小さめを探しています。

ただ、アンティークの鍵(画像の様な)で開けるタイプに昔から憧れていてずっと探しているのですが探し方が悪いのか見つかりません。

どこに売っているのか、どういう検索ワードで探せば出てくるのか知っている方がいました教えてください。

よろしくお願いします。

鍵付きボックス,探し方,検索ワード,鍵付き,タイプ,南京錠,トレジャーボックス

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/4/314:47:08

例えばこの手のジュエリーボックスと
https://www.amazon.co.jp//dp/B07BFW5VBK/ref=

この手の南京錠を組み合わせるのはどうでしょう
https://www.amazon.co.jp//dp/B01BOM6UHE/ref=
https://www.amazon.co.jp//dp/B07BHMCPH1/ref=

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/4 14:48:27

なかなか無いようなのでこの方の言う通りにしてみようと思います(*´ω`*)
ありがとうございましたo┐ペコリ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/4/319:10:24

「トレジャーボックス」とか「宝箱」のキーワードで、それっぽい物はたくさん出てきますが、ご要望の鍵付きとなると なかなか見付かりませんね。

https://item.rakuten.co.jp/mystyle-interior/2017091502/

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8...

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%8...

それとも「アンティーク ジュエリーボックス」?
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%8...

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8...


結論!? 鍵をメインに探すとボックスが見付からないので、お好みのボックスとレトロな鍵を組み合わせるのが良いと思います!!!
・・・というかレトロな鍵付きのボックスが見付かりません。。。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E9%8C%A...