ここから本文です

ぶっちゃけ貯金いくらあるんすか?

aki********さん

2018/4/318:25:55

ぶっちゃけ貯金いくらあるんすか?

(・ω・)

閲覧数:
1,549
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/4/323:46:17

口座もなければ、財布もない!

42才無職童貞!0円です!!

質問した人からのコメント

2018/4/6 00:10:21

とりあえず働こうぜ( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_i********さん

2018/4/323:40:54

日本円、外貨合わせてogawa_sinji0103の小金回答の15倍しかありません。
老後が不安です。

pee********さん

2018/4/323:32:35

貯金は出来る環境ですが、修繕・その他費用で
現金が出ていくので、ぶっちゃけ無いに等しいです。

lex********さん

2018/4/321:54:58

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sev********さん

2018/4/321:27:21

oga********さん

2018/4/320:22:33

2000万くらい。