ここから本文です

安全協会の特典を上手に使えば得するのに入会しないのはどうしてですか?

nex********さん

2018/4/318:38:25

安全協会の特典を上手に使えば得するのに入会しないのはどうしてですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/318:57:06

交通安全協会は何より勧誘方法が気に食わない。監修している教本に書いてあるのは「良質なタンパク質を取りましょう」って、大人に言う様なことか。バカバカしくて一回も加入したこと無し。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2018/4/320:22:37

都道府県により異なるのですが、確かにそういう地域もある。

けど、ウチの所って割引特典もクレカとかキャンペーンで非会員でも相殺出来るようなのバッカリだった。
だから未加入。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひできさん

2018/4/319:01:24

どんな特典があるのですか?