ここから本文です

彼女を怒らせてしまいましたが原因がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2018/4/319:59:59

彼女を怒らせてしまいましたが原因がわかりません。

昨日、彼女の家に遊びに行きました。まず昼ご飯をご馳走になって夕方くらいまで彼女と彼女のお母さんとお姉さんと一緒に昔の思い出話をしました。私も含めて皆楽しそうにしていました。

それからは彼女の部屋に行ってアルバム見たりトランプしたりして遊びました。このときかなり盛り上がってて夜遅くなりそうだったので家が近い友達に今晩泊めてとlineしました。

案の定、夜遅くまで続きました。彼女がお風呂入るといったので私も帰ることにしました。いつもデートの最後はキスして別れるのでそのときキスしました。
その日は予定通り友達の家にとめてもらいました。

すると今朝、彼女に「昨日のこと(怒マークの絵文字)だから」とLINEが来ました。なんのことかわからずバイトのシフトがかぶってたのでそのときに聞きました。すると「自分で考えてみて」とかなり冷たい口調で言われました。

男女の友達に相談したのですが男の方はキスが嫌だったんじゃないといわれ女の方からは泊まって欲しかったんじゃないといわれました。

キスは毎回してるので違うとおもいます。
「泊まって欲しかったから」というのも怒るほどのことじゃないと思います。
ちゃんと友達の家に泊まることも伝えました。

彼女とは大学の同期です。もうすぐ付き合って3年経ちます。
特徴はあまり怒る性格じゃなく普段からくだけた感じで国立大学で主席をとるほど聡明です。
天才肌という印象が強いです。
サークルは入ってません。

最近は喧嘩も減ってきて仲も良くなってきたと思っていたので何としても仲直りしたいです。

怒らせた原因を教えてください。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/4/320:14:18

はじめまして。
彼女さんはきっと泊まっていってほしかったんですよ!恋人なんですから、お風呂入ってからたくさんいちゃつきたかったんだと思います。
でも、歳はいくつなのかわかりませんが、夜遅くまで彼女の家にいては申し訳ないと外に出たあなたの判断は正しいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/3 21:22:44

友達の仲介で許してもらいました。
原因は結局わからなかったので落ち着いてから聞いてみようと思うのですが仲直りできて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0n********さん

2018/4/320:09:22

あなたの書いてることに怒る要素はありません。
だから、あなたが書いてない(気づいてない)ことに怒ってると思った方がいいですよ。
昔ばなしの最中に地雷踏んだのでは?