ここから本文です

(クラロワ)

アバター

ID非公開さん

2018/4/320:10:41

(クラロワ)

ペッカにダクネを合わせるのってどー思いますか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnr********さん

編集あり2018/4/321:40:55

ペッカは防衛キャラ。
攻めに使おうとしてる時点で強
くない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/322:01:08

    やっぱりそーですよね、、笑

    話変わるんですけど、ペッカクロスのデッキを教えて頂きたいです、、。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/4/402:24:51

相手が範囲攻撃を持ってなければ厄介ですが、そこまで脅威では無いですね。ゴレダクネ程怖くないです。

uso********さん

編集あり2018/4/320:26:38

悪くないと思いますよ。ただ、ダクネは相手のカードの相性に左右されやすいユニットなので注意してください。ペッカダクネは相手からしたら厄介だと思いますよ。