ここから本文です

神戸の中華街に行きたいのですが、遊び方を教えてください(食べ物など) また、...

kin********さん

2018/4/321:27:19

神戸の中華街に行きたいのですが、遊び方を教えてください(食べ物など)

また、駐車場は元町の何処に止めた方が良いでしょうか?

閲覧数:
306
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

南京町は「老祥記」の豚まんの食べ歩きが定番です。それほど広いエリアではないので中央広場で座って雰囲気を楽しんでいるのがいいかもしれません。駐車場は近くて広い「GSパーク」が利用しやすいでしょう。
http://noodol-cafe.com/about/
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/okura/3966
https://www.navitime.co.jp/poi?spt=60014.53&from=parking.around

質問した人からのコメント

2018/4/10 15:39:58

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/4/417:26:08

死んだ婆ちゃんが言ってました。
食べ物で遊んではいけません。

じんたんさん

2018/4/409:13:24

南京町からの旧居留地(神戸一のオシャレスポット)でショッピングですね!