ここから本文です

どちらが好きでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/322:19:33

どちらが好きでしょうか?

醤油おこげ煎餅,おこげ煎餅,ひとくちウェハースバニラ,ひとくちウエハースバニラ,どちらか,両方

閲覧数:
24
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/4/323:00:10

両方いいですよね。

おこげ煎餅の方が
飽きずに食べられそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/8 23:29:51

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/4/418:56:18

醤油おこげ煎餅

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/4/407:53:57

醤油おこげ煎餅です。

hyo********さん

2018/4/400:44:11

ひとくちウェハースバニラ

mwa********さん

2018/4/323:26:30

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/4/323:16:20

おこげ煎餅です!