ここから本文です

ももいろクローバーZ

abc********さん

2018/4/322:37:09

ももいろクローバーZ

イジメ卒業でモモクロの推しや応援を辞めた人て、どれくらいいるのだろう

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/4/406:55:59

イジメだと思う人はモノノフじゃないし、モモクロってカタカナで書く人もモノノフではない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dst********さん

2018/4/414:57:59

イジメ卒業ってなぁに?