ここから本文です

メルカリで太鼓の達人のマイバチをハンドメイドして売ろうとしてるんですけど、マ...

rhq********さん

2018/4/401:28:53

メルカリで太鼓の達人のマイバチをハンドメイドして売ろうとしてるんですけど、マイバチを作って稼ぐことってできますか?
また、そういうので稼いでる人達っていますか?そしてそういう人達はどの位稼いでるんでしょ

うか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/4/415:45:36

売って良いかはハッキリしませんが
太鼓の達人という名前を使用すると商標権に抵触します。

また、ハンドメイド で儲けようと思っているのが間違いだなと感じます。
文面から感じただけで違っていましたら申し訳ないですが、まだハンドメイド で販売をした事が無いと見受けられます。
在庫が出た場合や梱包に配送料、材料費で殆どの方が売り上げになりません。
またゲームに乗っかった作品ですが、そのゲームにしか利用できない特殊なものですので
そこまで売れるかは疑問です。

質問した人からのコメント

2018/4/4 18:45:36

そうなんですね!後先考えないで間違ったことをする所でした。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2018/4/412:08:11

手間に見合うほど稼げはしないでしょうね。
稼げたとしても精々ちょっとしたお小遣いレベルです。