ここから本文です

釣船さんって、お客を何だと思っているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/411:16:22

釣船さんって、お客を何だと思っているのですか?

春休みなので、主人と東京湾でアジ釣の釣船さんへ行きました。
駅から送迎付きで釣り竿も貸して頂けるので、子供と4人でいきました。
クーラーにお菓子やジュースを入れて、帰りはアジを入れるつもりでした。
でも、子供が船に酔って畳を引いてあるキャビンで横になっていたのですが、そこで嘔吐してしまいました。
気が付いて雑巾を借りてふいたのですが、港に着くと畳の入替え代として15000円請求されました。
そんな高額と思いましたが払いました。
子供も疲れているので「タクシーを呼んでちょうだい」と船の人に言うと「あそこの漁協でタクシー会社調べて電話しろ」と言われました。
子供の事で迷惑はかけたけど、あまりにもぞんざいな扱いに腹立たしい1日でした。
釣船さんの人達って客をどう思っているのですか?

閲覧数:
21,851
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/4/411:25:27

船頭=漁師なんか、まともに勉強せずの世間知らずのバカが多いから
きっと最悪の船頭に当たったんでしょう
中にはイイ人いますが、ほとんど世間知らずのバカばかりです。
畳代まで請求されますか!?
ほんと最悪のバカ船頭に当たった感じですかね
お察ししますm(__)m
なので次から行く時は評判も聞いてから言った方が良いんじゃないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/4/1106:46:12

タクシーを呼んでもらう事って出来ますか?と言ってダメなら船宿にも非がありますが、、、タクシー呼んでちょうだいなら自分で呼べ。二度と来るなでしょうね。

tar********さん

2018/4/1021:59:08

海に吐くならまだしも畳にゲロ吐いた上にタクシー呼べとかどんだけお客様(笑)
船屋は居酒屋じゃないんよね(笑)居酒屋でも座敷を荒らしたら出禁だわな。言い訳できない立場を自覚しなさい。
価値観狂ってる人間が親を気取るのって本当に腹立たしいわ。子供が可哀想。

tom********さん

2018/4/822:34:15

まず、釣り船屋という商売は、お客を選ぶところがあります。その釣り船さんから見たら、アナタは「2度と来て欲しくないヤツ」だったのでは?すでに客ではなかったんじゃないでしょうか?釣り船屋に限らず、店側にも客を選ぶ権利はありますからね。あと、二言目には「子供が」、と言う親がよくいますが、子供に気を使うのは世間ではなく、その子の家族です。どうも、世間は自分の子に気を使うべきだと、勘違いしてる親が多すぎるように思います。私はかなり子供好きな方ですが、甘やかされたワガママな子供と、その子供を叱りもしない親が客で来て、周りの他のお客様に迷惑掛け始めたら、すぐ注意、そして従わない場合は退店させます。釣り船屋と同じく趣味性の強い店ですので、その方がトータルでのお客様の支持を得やすいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2018/4/618:02:57

>釣船さんの人達って客をどう思っているのですか?

釣船に限らず客を『金』と思わなきゃ商売なんてできないでしょ!?

emi********さん

2018/4/615:59:15

あんたが常識ないだけ