ここから本文です

ピニャータ(゜∇^d)!! メキシコのお祝い事でよく行われる『ピニャータ割り』 ...

swe********さん

2018/4/412:34:56

ピニャータ(゜∇^d)!!

メキシコのお祝い事でよく行われる『ピニャータ割り』

子供たちが目隠しをし、 天井に吊るされたロバの人形を次々と棒でブン殴って行く

やがて吊るされたロバは壊れて…

中から、、、何が出てきましたか??

補足オラー!コモエスタ!?(^O^)/
皆さま、たくさんの爆笑回答グラシアスです

しかし、ろくなもんが出て来ませんでしたね(笑)
有名人もたくさん隠れていました

フィフィ、泉アツノ、稲川淳二、横井庄一、石立鉄男、檀蜜、遠野なぎこ、トランプ、ロシナンテ(人じゃねえ!)、、、
菜々緒は間違えて殴られてましたね(笑)

それでは正解を見てみましょう??

ドサッ!!!「こんなん出ました~~~」

ピニャータ,ロバ,ピニャータ割り,目隠し,メキシコ,雷波少年,チュパカブラ

閲覧数:
244
回答数:
27
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/4/413:18:22

ドMのおじさん

質問した人からのコメント

2018/4/11 11:00:23

やっぱりオマエかーー!!

気持ち良さそうに出てくるんじゃないよ!

変態野郎!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/4/1103:48:54

食い散らかされたお菓子と、チュパカブラ。

ana********さん

2018/4/1011:53:37

徳川埋蔵金

kh2********さん

2018/4/918:53:12

聖者がロバの人形に封じ込めていた、大魔王。


KH2

プロフィール画像

カテゴリマスター

guz********さん

2018/4/916:56:23

雷波少年の『ロシナンテ』

jps********さん

2018/4/812:03:51

おれひなた