ここから本文です

そうめん流しは角度45でも可能ですか?

wwgm@damさん

2018/4/416:10:42

そうめん流しは角度45でも可能ですか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇午さん

2018/4/419:54:37

それって・・・素麺流しじゃなくて
素麺落し・・・じゃないの?

  • 質問者

    wwgm@damさん

    2018/4/420:50:53

    アパートの2階から庭にながすようにしたら角度が、、庭狭くて

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/417:04:32

急すぎませんかね。(^_^.)
取りそびれたら悲惨な事になってしまいます。
不測の事態の為に末端に笊をお忘れ無きように。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/416:22:42

可能ですけど早いですね、落下が(-_-;)