ここから本文です

交通事故慰謝料で弁護士特約を使った場合、弁護士報酬の支払いは保険屋の支払いで...

sur********さん

2018/4/416:37:16

交通事故慰謝料で弁護士特約を使った場合、弁護士報酬の支払いは保険屋の支払いですか?

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/4/417:01:58

支払い限度額はありますが保険が支払います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/4/512:16:13

はいそうです

支払いが遅いです。

owa********さん

2018/4/416:49:13

そうです。