ここから本文です

麻原彰晃に似た占い師(馬路東風)が150万円以上の悪徳ヒーリングをしているそうです...

アバター

ID非公開さん

2018/4/417:35:22

麻原彰晃に似た占い師(馬路東風)が150万円以上の悪徳ヒーリングをしているそうです。

http://prt.nu/0/majitoofuu

住所も電話もないとかインチキ、悪質、危険、怪しいなど、いろいろ書いてあるので怖いです。

馬路東風の口コミとか評判はどうなのでしょうか。

気になるので、ちょっと問い合わせだけでもしてみたいのですが、やはり巧妙に高額のヒーリングに勧誘されてしまうのでしょうか。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/4/812:51:59

馬路東風のヒーリング(エネルギーワーク)を受けてみたことがあるので説明します。

馬路東風から特定されないように、何のヒーリングかは伏せておきます。

申込をすると、お金を振込んでくださいと言う返事が来ます。
意味不明ですが、振込んだ瞬間からヒーリングが始まると言います。

ですが、やはり一向に効果がありません。
それを連絡すると、「信じてください。そのうち効果が出ます。」といった適当な返事が来ました。
(即効性の筈なのにおかしな話です)

いつまでも効果が出ないので、説明と違う。返金しろ!としつこく詰め寄ったら何も返事が来なくなりました。
こちらの出方によっては、もっと高額のインチキヒーリングを勧誘されるのでしょう。

裁判で返金を求めようにも、特商法表記もなく、念のためと住所を尋ねても返事が来ませんから、噂のとおり確信犯の詐欺師なのでしょう。

ココナラというサイトの評価を見ても、5万円の高額サービスを購入したのに効果がなく、馬路東風に対応を求めたが返事がないという、とんでもないクレームが出ています。

よくあるインチキヒーリングそのものといった感じでしょうか。

馬路東風からヒーリングを受けるのを思いとどまってもらうために、もっと詳しいことを書きます。

馬路東風のサイトniniginochikara.jimdo.com/には、次のようなヒーリングの効果が書かれています。

英語ができて、速読ができて、リーダーシップが取れて、最高のコミュニケーションができて、何をしてもうまくいって、都合よく環境が整って、影響力がとんでもなく大きくなって、結果がすぐに出て、歴史上の偉人と同等レベルの偉業をなす力も備えていくことも可能で、長者番付に載るんじゃないかってくらいの、企業家、起業家になれる力が覚醒して、ダイエットが成功して、美容のカリスマのようなたたずまいを得て、肌の輝きが圧倒的となり、美しさにおいて段違いに図抜けてきて、時代を代表する美しさを手にすることになって、あなたの美しさが、世界を動かして、都合のいいと思えるような幸運が、あなたに集まって、14日以内に確かな変化に気付き、40日以内に確かな富や名声が届き、受け取れるようになると実感出来て、あなたの健康、名声、影響力、富を極限以上になるように星々、宇宙を存在させて・・・

この位にしておきますが、これだけの効果が、150万円といわず100万円分くらいのヒーリングを買い漁ればぜ~んぶ実現する訳です。

ですが、実際には何の効果もないか、極端なまでの誇大広告でしかありません。
本当にエネルギーを送っているのか、そもそも何もしていないのかすら分かりません。

あなたのように興味を持った人から連絡がきたら、うまいことを言ってお金をだまし取る訳です。
「絶望回避」みたいなヒーリングもいっぱいありますが、これなどは追い詰められている人が一番騙されやすいのではないでしょうか。

仮にですが、20万円くらい払うだけで、

・美容のカリスマのようなたたずまいを得て、肌の輝きが圧倒的となり、美しさにおいて段違いに図抜けてきて、時代を代表する美しさを手にすることになって、あなたの美しさが、世界を動かす

または、

・英語ができて、速読ができて、リーダーシップが取れて、最高のコミュニケーションができて、何をしてもうまくいって、都合よく環境が整って、影響力がとんでもなく大きくなって、結果がすぐに出る

ということなら、そのヒーリングを受けたほうが絶対に得ですね。

そして、馬路東風のヒーリングを受けてそういうすごい効果が出たら、すぐに口コミで広まり、「受けたい」という人が殺到するはずです。
マスコミもいろいろと取り上げると思います。

ところが、実際のところは何の効果もなく、インチキとか胡散臭いなどという変な噂ばかりが飛び交うのです。

この知恵袋にも、馬路東風の動画を見たら悪いエネルギーを受けたのか気分が悪くなったという質問が寄せられています。

ちなみに、馬路東風のヒーリングは、すべて馬路東風自身が作り出したとのことですので、当然馬路東風が自己ヒーリングをして、そういった想像を絶するような能力を発揮することが可能な訳です。

それなのに、馬路東風自身は全くと言って良いほどそれらを実現していません。
たとえば、
「美容のカリスマのようなたたずまい」「肌の輝きが圧倒的」「美しさにおいて段違い」「時代を代表する美しさ」
などと宣伝しておきながら、現実の馬路東風は、みすぼらしいというか肌質が非常に汚いです。
https://goo.gl/xdxSbS

また、
「何をしてもうまくいって」「都合よく環境が整って」「影響力がとんでもなく大きくなって」「長者番付に載るんじゃないかってくらいの、企業家、起業家になれる力が覚醒して」
というのに、馬路東風は、いつまでも無名なばかりか非常に評判が悪く、ヒーリングを公然とインチキ呼ばわりされて、実際の売上はもう殆ど上がっていないのではないかと思われます。

結局のところ、馬路東風はお金に目をくらませているだけで、詐欺目的で医療的な効果を宣伝したり他人の著作権を侵したりなど、法を守ろうとする意識が低い悪質ヒーラーです。

また、本物のヒーラーは無料またはわずかな金額の施術料しか受け取らないものです。
異常に高額のヒーリングは、100%の確率で詐欺です。

馬路東風には、絶対に連絡を取ってはいけません!!!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/4/813:06:42

丁寧なご回答有難うございます。
    すごくよく分かりました。

馬路東風には一切かかわらないようにします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/8 15:30:01

馬路東風のヒーリングを申し込んだ体験談など、とても参考になりました。
どう考えてもインチキな詐欺師という印象ですし、馬路東風に問い合わせとかしないうちにそれが分かって本当に良かったです。

馬路東風は効果がない上に、それを問い詰めると返事も来ない、お金も返して売れないというのはすごく怖いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/4/522:48:31

言葉巧みに騙されて高額のヒーリングに勧誘されるのがオチです。

tar********さん

2018/4/417:38:05

興味を持たず、ほっとけばいい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる