ここから本文です

女性専用車両が 男性も乗れるということがわかってから 男性の乗車が若干増えたよ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/417:55:54

女性専用車両が 男性も乗れるということがわかってから 男性の乗車が若干増えたように
思います。 違いにきづかれた方 どう思われますか?

みなさん どしどし乗りましょう。 その場合複数か カップルがいいです。きちがい女性が痴漢冤罪を引き起こす可能性があるので。 すくなくとも言いがかりをつけてくる女性は録音。

先日も御堂筋線で 男性2人 両方ともカップルが 女性専用車に乗っていました。 いいことだと思います。 この場合は きちがい女性が冤罪をふっかけてきてもGFの証人がありますからね。

女性の中にも差別を気づいたかたがかなりおられます。 女性と同伴で乗るのが一番効果的で きちがい女性も攻撃できないでしょうね。 フェミニスト男性が 女性に気に入られようと 女性専用車に賛成しているのと同じで 同性に 反対されると なくなるのも早いかと。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/4/906:38:05

東京オリンピックで問題になると思う。
それまでは無くならないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/4/1012:49:10

反対派の皆さんにお聞きしたいのですが、何を反対されているのですか?
専用車は差別行為であることに反対しているのであれば、鉄道会社を被告として「不法行為による損害賠償請求訴訟」を提起すれば、司法が明確に判断してくれるでしょう。
皆さんの反対活動の影響で、電車が遅延し混雑し、日々の生活に迷惑を蒙る人が多数いるのです。
主義主張を貫くのであれば、法に精通していない駅員に法律論や能書きを垂れても根本的解決には繋がらないばかりか、皆さんの主張に大衆の理解は得られなくなると考えます。

jtr********さん

2018/4/919:01:04

誰が女性のみの車両を考えだしたのですか。女好きのオッサンか。

nad********さん

2018/4/918:18:20

無くそうとすると騒ぐ奴がいる。
ぶっちゃけ鉄道会社には障害者や怪我人、体調の悪い方、妊婦、子連れが優先の車両と言ってるわけで女性専用車としての名前は長くは続かないと思います。
弱者専用などで残すのは国際的に評価されるかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる