ここから本文です

ぷっつん女優って誰と思いますか? 私は、「葉月里緒菜」と「藤谷美和子」と「瀬...

アバター

ID非公開さん

2004/7/202:36:20

ぷっつん女優って誰と思いますか?
私は、「葉月里緒菜」と「藤谷美和子」と「瀬川瑛子」←(これは歌手でしたね。)が、そう思いますが、皆さんは誰がぷっつん
してると思いますか?また、そう言うぷっつんしてる人ってどう思いますか?教えてください。

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/202:45:26

小倉優子
20歳にもなって「コリン星」って・・・
ちょっとヤバイです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/202:37:46

元祖は石原真理子(絵)でしょう
ま、いいんでねヵえ?
........................................................................................................