ここから本文です

京都産業大学の男子卓球部とはどれほどの強さなのでしょうか。

win********さん

2018/4/418:25:49

京都産業大学の男子卓球部とはどれほどの強さなのでしょうか。

初心者でも楽しくできますか?

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiv********さん

2018/4/419:37:31

関西学生リーグ1部所属で、全国レベルの大会に出ることもあるようですから、初心者が気楽にというのは難しいかもしれません。

初心者同士でサークルを作ってしまえばいいんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

編集あり2018/4/509:03:43

正式な部ならたぶん無理。
全国大会に出る東山高校の選手がいってレギュラーになるレベルです。

サークルとかにしておいた方が無難です。