ここから本文です

私は生理前と生理あとに茶色の織物が出ていままさに生理前なのですがちょっと前か...

hik********さん

2018/4/419:50:15

私は生理前と生理あとに茶色の織物が出ていままさに生理前なのですがちょっと前からデリケートゾーンがヒリヒリして痛いです。主にお尻側らへん

性行為はしますが、生でしたのは12月に1度だけであと数回はゴム付きでした。
これは、なにかのかぶれでしょうか?病気でしょうか?

織物で判断しょうにも生理前なので茶色の織物で判断出来ません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/4/423:53:23

何かのアレルギーか、
または、おっきいのを挿れて出すと、
傷がついたり…

膣内は繊細ですから。

質問した人からのコメント

2018/4/5 00:15:05

とても詳しく教えていただきありがとうございました!

「織物とは なに」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2018/4/419:53:49

ラテックスアレルギーとかじゃないですか?ゴムの代わりにサガミオリジナルを使うか生挿入をするようにしてみてくださいね。