ここから本文です

①鉄道ファンの方々で以下の車両のうちうざいと思う車両はどれですか(無かったらス...

アバター

ID非公開さん

2018/4/419:52:17

①鉄道ファンの方々で以下の車両のうちうざいと思う車両はどれですか(無かったらスルーで結構)

⑴215系
⑵E217系
⑶251系
⑷255系
⑸E351系
⑹E235系

②みなさまは嫌いな車両はありますか?
(ちなみに自分は上に挙げた車両すべて)

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/722:57:03

まずE217系を殺処分しようか。




って千葉支社から235に置き換え命令だってよ(本当)


ついでに235も殺処分だーーw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/911:28:12

    そうですね。
    まずはE217を抹消させましょうww。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/821:02:00

座席がリクライニングしない215系湘南ライナーが嫌です。

shi********さん

2018/4/611:57:16

②嫌いというわけではないですがE231系500番台は個人的に少し落ち着かないかなと思います(走っている地域も関係しているかも知れません)。房総地区に転用するともっとカッコよくなるなと他人のフリーランスE231系Nゲージ房総色を見て思います(笑)。

ダントツでE235系が大の嫌いだね。近郊型の215とE217と特急型の251とE351は好きな部類。255に関してはカッコいいとは言えない。人の好みはそれぞれだけどおれの好きなJRの車両は651系だね。タキシードボディのすごいヤツ