ここから本文です

パズドラの幽助パーティはエンハンス必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/421:50:38

パズドラの幽助パーティはエンハンス必要ですか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yms********さん

2018/4/422:10:36

必須ではないですが、あった方がいいのは確実です。闘技場4や裏闘技場でのカーリー戦や時女神戦で火力が足りなかったらきついので...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oko********さん

2018/4/421:52:13

やるダンジョンにもよるけど闘技場3程度までのダンジョンなら必要ないです。