ここから本文です

STAP細胞騒動で理化学研究所を退職した 小保方晴子さんが3月27日発売の「...

bdt********さん

2018/4/421:57:21

STAP細胞騒動で理化学研究所を退職した
小保方晴子さんが3月27日発売の「婦人公論」で
篠山紀信氏撮影のグラビアに挑戦しましたが、
どのように感じますか?

小保方晴子,婦人公論,篠山紀信,理研,リケジョ小保方晴子,STAP細胞騒動,晴ちゃん

閲覧数:
395
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/4/520:59:21

美人すぎるリケジョ小保方晴子ちゃん。

キュートな声、テカテカした顔、大きな胸、割烹着姿、どれも堪らん!

カラフルな研究室にムーミンのイラスト、1人で研究してると寂しいので見守ってもらおうと壁にムーミンのイラストを施しました。

晴ちゃん女子力高すぎ! 晴ちゃんかわいい!


やめてやる!と泣き明かした夜も数知れない。貴方は過去何百年にわたる細胞生理学の歴史を愚弄していると返事をもらった。それでも諦めず、今日1日だけは頑張ろう。明日1日だけは頑張ろう。と研究を続けた。

晴ちゃんは美人で可愛いだけでなく凄-------い努力家!


晴ちゃんは大学生時代手相占いをしていた。これがよく当たると評判で晴ちゃんに手相を見てもらおうと行列ができたという。

晴ちゃんは美人で可愛いだけでなく凄過ぎ!!!!!!!!!!


夢を捨ててまで大人になる意味ってなんだろう?私は逃げた。風は逃げるなと言った。私は振り返った。風は戦えと言った。風は私に勇気をくれて私は前を向いて生きようと思った。

晴ちゃんの小学生時代の文集。宮根誠司も絶賛した。

晴ちゃんは美人で可愛いだけでなく感性高すぎ!!!!!!!!

美人すぎるリケジョ小保方晴子ちゃん。

キュートな声、テカテカした顔、大きな胸、割烹着姿、どれも堪らん!...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2018/4/712:15:03

コイツは世間が忘れかけてた頃に出てきて、周囲に迷惑をかける。
よっぽど有名人として注目されたいんでしょうね。
私はコイツが大嫌いです。

rai********さん

2018/4/701:54:25

AV女優かと思いました。
整形したんですね。
目立ちたがり屋さんだもね。

tbm********さん

2018/4/700:14:50

婦人公論はダメな雑誌だな。それだけ。まあ、雑誌は今、本当に苦しいからちょっとでも話題になりそうな事には何でも飛びついちゃうんでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tjm********さん

2018/4/521:02:07

素晴らしい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意