ここから本文です

営業職の方は、 特に忙しい月はありますか? また、年度末、年度始め忙しいで...

サチさん

2018/4/501:12:36

営業職の方は、
特に忙しい月はありますか?

また、年度末、年度始め忙しいでしょうか?

月の中で月末月初も忙しいでしょうか?

ご回答お願いいたします。

閲覧数:
1,012
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/4/511:40:52

業種によって繁忙期が違うし、会社によって年度決算月も違うのでその会社に聞くしかないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/4/501:23:03

お勤めの会社のノルマの状況にもよるかと思いますが、
決算月が忙しいのではないでしょうか?

よく決算大セール!!とか聞きますし、、、