ここから本文です

婚活パーティーで、私の番号を紙に書いてくださった男性が、5名とのことなのです...

アバター

ID非公開さん

2018/4/503:59:10

婚活パーティーで、私の番号を紙に書いてくださった男性が、5名とのことなのですが、これって少ないですか?ちなみに私は気に入ったかたがいなかったので、無記入でした。

閲覧数:
338
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_k********さん

2018/4/520:23:04

ブ男ばっかり5人来られてもね。
怖いもの見たさで書いたかもしれないけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2018/4/912:37:25

場所に寄るでしょうね
友人で行ってたコは常10名とかきてたらしい

oth********さん

編集あり2018/4/623:15:57

番号を書く紙を、何枚もらっているかによります

パーティによっては
好きなだけ異性の番号を書けるように、紙を置いている場合もあります。

婚活パーティーなんて、ニコニコしてたら女性はモテる。ゲームみたいなもん。
気にしない方が良いと思います。

lun********さん

2018/4/519:57:10

ご自身の感覚だと思いますよ。

絶対モテないだろうな〜と思っていたなら超ラッキーの大モテですし、全員振り向くはず!と思っていたなら残念な結果です。

次はあなたがステキだなと思える男性に出会えるといいですね。

qqc********さん

2018/4/512:21:08

あなたの年齢によると思いますよ。

20代で15人中5人は少ないです。
30代前半で普通
30代後半で多い
40代で人気者
ってとこだと思います。

私自身(男)29歳の頃に行ってましたが、だいたい最年少でしたし全体の50~80%の人から貰ってました。

kur********さん

編集あり2018/4/515:49:20

男性15〜20人いて、5人にアプローチ番号貰って少ないですか?って何?

全員に貰わないと自覚出来ないわけ?

私は無記入でした。ってタダの自慢やん!