ここから本文です

pso2のこのコスチュームはゲーム開始後入手可能なんですか?

cyr********さん

2018/4/504:24:22

pso2のこのコスチュームはゲーム開始後入手可能なんですか?

後、コスチュームって後から変えられますか?

コスプレ,PSO2,ゲーム開始後入手,アクセサリー,メセタ,衣装,ゲーム開始

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acr********さん

2018/4/513:37:30

ゲーム開始時にはこの衣装は選べませんね。
あとアクセサリもなかったと思います。

ゲーム開始後であればメセタ(ゲーム内通貨)があれば衣装やアクセサリ、髪型、アイタイプなどが入手可能かつ変更可能です。
…いくらかかるのかわかりませんけれど(´・ω・)

質問した人からのコメント

2018/4/6 00:06:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2018/4/513:01:46

変えれますよ。