ここから本文です

世の中のお父様方に質問です。 小室圭さんが今後、結婚が破談になって、お宅の娘...

fum********さん

2018/4/507:56:59

世の中のお父様方に質問です。
小室圭さんが今後、結婚が破談になって、お宅の娘さんと結婚することになっても、結婚を認めますか?

閲覧数:
3,433
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/4/522:07:42

知らない人のことは判断できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 破談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chs********さん

2018/4/1008:48:02

胡散臭いのでお断りです。

lol********さん

2018/4/715:02:51

また作曲しなさいと言います
(・∀・)

si1********さん

2018/4/618:46:25

お金にだらしないのと女癖の悪いのは不治の病と同じで死ななきゃ治らないので、遠慮させて頂きます。