ここから本文です

一人カラオケなんて恥ずかしくて

アバター

ID非公開さん

2018/4/510:58:25

一人カラオケなんて恥ずかしくて

よく行けますね

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta2********さん

2018/4/511:01:15

趣味ですし、
そんなこと言われる筋合いないです。
カラオケをラブホ代わりに使ってる奴らよりは全然恥ずかしくないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2018/4/521:47:53

人前で、陶酔しきった歌う姿を見せるなんて、恥ずかしく無いですか?
まるで嘲笑されるピエロですね。

tab********さん

2018/4/514:19:53

あなたが男だった場合
きっとあなたは自分1人では、
胸の谷間のぞかせたおねえちゃんがいるキャバクラや、性風俗の店、ソープランドなどには、恥ずかしくて入れない人でしょうな(^^)

DAMカラオケの先月のリモコン画面アンケートでは、1人カラオケ率は47%でした。

あなたの論理だと、この世のカラオケ利用客のほぼ半数が「恥ずかしい人物」ということになります。