ここから本文です

相撲協会って 本当に日本の恥だねえ。

アバター

ID非公開さん

2018/4/512:01:46

相撲協会って

本当に日本の恥だねえ。

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180405-00000100-spnannex-...

外人力士ばかり勝ってるのに「土俵は女性禁止」なんて在りえない。


国民の多くは呆れているのでは?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/4/512:20:12

本当にバカな集団です。
たぶん組織の上から下まで頭の腐った奴しかいないんでしょうね。
解体すべきです。
私は協会のせいですっかり相撲のイメージが悪くなりましたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2018/4/512:02:57

もうどうでもいいです。
落ちていこうが何しようが、悪い組織に変わりはないので。もう別のニュース流して欲しいです