ここから本文です

中学生でいじめられやすい子の特徴を教えてください。あと勉強ができないといじめ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/514:38:13

中学生でいじめられやすい子の特徴を教えてください。あと勉強ができないといじめられますか?

閲覧数:
3,203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2018/4/514:54:38

・自分の意見を伝えるのが苦手な人
・協調性のない人
・ノリが悪い人
・キョドる人
・変にプライドが高い人
でしょうか。
いじめっ子のタイプにもよって、ターゲットって違うんですよね。
暴利を振るうタイプなのか、集団で精神的に追い込んでいくタイプなのか。

勉強できなくても運動できれば体育祭のヒーロー、ピアノ弾ければ合唱コンのヒーロー、手元が器用なら技術家庭のヒーロー、ギャグセン高ければクラスのヒーロー。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/4/518:51:35

まあいじめる人が悪いから気にしない方がいいと思う。

aty********さん

2018/4/517:37:27

勉強はないです。

hin********さん

2018/4/514:41:15

自分の意見まともに言えない人や、不潔な人、笑顔を見せない人かな

勉学できなくてもいじめられないよ。その人の性格によるけど