ここから本文です

今朝、出勤した際に私の駐車場に無断駐車していた女がいたので、眺めていたら、『...

アバター

ID非公開さん

2018/4/515:21:04

今朝、出勤した際に私の駐車場に無断駐車していた女がいたので、眺めていたら、『ここあんたの駐車場ね?』と言われ『そうです。なんでとめとうとや?』と聞き返したら『少しだけしかとめてないから

ね』と言われました。

少しも何も、とめているのが悪るかろうが『やめんか?』と注意したら、目つきが悪いとか、言い方が気に入らないとか、これは駐車ではなく停車だとか、少しだから良かろうとか、金払えば良いのか?とかとか…なぜか逆ギレされました。

また、私にそのように発言して食ってかかっている間も駐車場から車を移動せず、車を降りてきて、私にまくしたてるように文句を言ってきます。

しかもその無断駐車していた人はコインパーキングの警備会社の車に乗っており、コインパーキングで違法駐車があった際に第一に駆けつけることを仕事としている人でショックでした。

懲らしめてやりたかです(笑)

閲覧数:
177,621
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/515:28:28

スマホで動画・写真とって会社に連絡すればよかったのに。
今からでもクレームいれてみては。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/4/519:40:43

そりゃいかんね。その女性が悪いね。

pin********さん

2018/4/515:23:32

会社に電話

電話で苦情をいい改善を求めればいい