ここから本文です

悪いことをして 天罰が下った経験ありますか?

りなちゃんですのさん

2018/4/518:20:16

悪いことをして
天罰が下った経験ありますか?

閲覧数:
135
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あります。
私、しょっちゅうです。
嘘つくと、覿面、悪いことがおきます。
嘘ついたことが本当になるんですよね。
仕事サボるのに仮病使うと、実際にその病気になったりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

編集あり2018/4/709:30:33

ある。
うっかりするとすぐ下ります/(^o^)\

「仏罰」と称して他人をアカ停止に追い込み、勝手に勝ち誇ってる方ならいらっしゃいますが

プロフィール画像

カテゴリマスター

yu_********さん

2018/4/707:18:06

あるある、今がまさに天罰じゃ~!!

せっかくの週末に知恵袋で遊ぶしかない惨めな人生。

Heidiさん

2018/4/604:44:29

ワシの人生そのものが天罰みたいです。

2018/4/523:12:18

今まで、ようけ悪事は働いたよね。

天罰はそれゃあるやろう。

けんど人間は調子ええから、それについては精神分裂してしもうて考えんよね。