ここから本文です

彼氏の筋肉なんですが、皆さんからみてどうですか? 彼は細いからもっとゴツくす...

アバター

ID非公開さん

2018/4/519:03:03

彼氏の筋肉なんですが、皆さんからみてどうですか?
彼は細いからもっとゴツくするって言ってます。
私はもう十分な気がしてこれ以上行くと逆に変な気がするんですが、

彼氏,筋肉,黄色いコンテナ,気,クローゼット,超イケてる筋肉,底なし

閲覧数:
10,058
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wakameさん

2018/4/519:07:12

個人的にはもう十分です。

筋トレってハマると底なしみたいですね。

クローゼットに黄色いコンテナが収納してあるってことは、彼はみかん農家の息子ですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/5 23:36:29

ありがとうございます
彼は消防士です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2018/4/519:06:02

超イケてる筋肉!