ここから本文です

星野源って歌クソ下手なのに何で売れてるんですか?

mat********さん

2018/4/521:23:01

星野源って歌クソ下手なのに何で売れてるんですか?

閲覧数:
2,823
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vrj********さん

2018/4/521:24:42

  • 質問者

    mat********さん

    2018/4/521:34:04

    多分正しいです。

    ベストアンサーにしたいけどもう少し意見聞いてから決めます、笑

質問した人からのコメント

2018/4/10 20:39:45

色々なご意見出ましたけど、やはりこの回答程納得させる物はありませんでした。

そう、、ドラマが当たったからたまたま売れ、その流れで雰囲気売れてるだけですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/4/1013:49:13

曲がいいからでしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2018/4/1000:44:54

クソセンスなクソブサイクに夢中なクソセンスなクソブスどもに聞いてくれ^_^;






聞いてるか?

失礼^_^;

shi********さん

2018/4/918:10:15

上手くはないけど曲がいいからだと思います

dpn********さん

2018/4/809:16:42

音楽には正解が無いからです。

himiko♥さん

2018/4/722:14:57

あの「もわぁ〜ん( *´︶`*)」とした雰囲気と声と歌詞とメロディー。w
まぁ、歌上手いとは思わないんですが、曲は聴きやすくていいですよw