ここから本文です

中日は今日の松坂先発復帰試合で勝敗はともかく入場料で十分に松坂の年棒の元を取...

t04********さん

2018/4/523:09:24

中日は今日の松坂先発復帰試合で勝敗はともかく入場料で十分に松坂の年棒の元を取りましたか?第二戦との観客数の差から計算すると幾らくらい収入増となったのか気になる

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/607:23:47

はい。
なので、この先も松坂はナゴヤドーム限定でしょう。

他所の球場を儲けさせる気はないでしょうから。(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/607:51:20

キャンプで元は取り返した

りゅーきさん

2018/4/523:44:32

ホーム開幕カードですし、そこまで差はないと思います。

そもそも、もうすでにキャンプの時点でプラスです。
チケット代だけじゃないですから、グッズや取材とかスポンサーとか

2018/4/523:24:38

キャンプの時点で
松坂選手の年棒は回収済みですので
心配の必要はありません