ID非公開

2018/4/5 23:45

33回答

生命保険の解約(郵送)に免許証コピーは

生命保険の解約(郵送)に免許証コピーは 良いのですか?

生命保険247閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

名前、生年月日、住所があれば大丈夫です。本人確認なので。解約させて返戻金をだまし取る詐欺もあるので本人確認は必ず必要です。

その他の回答(2件)

0

解約時にマイナンバーの申告は言われていますか? 申告書に記載するならいいですが、マイナンバーカードまたは通知書のコピーは間違っても送ってはいけませんよ。