ここから本文です

WOWOW海外ドラマ『グッド・ドクター~名医の条件』が、始まりました。 まだ1話で...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/4/600:00:13

WOWOW海外ドラマ『グッド・ドクター~名医の条件』が、始まりました。
まだ1話ですが、観られた方どうでしたか?
私は、面白かったです。

私は、韓国オリジナルも観ているのですが、スト

ーリーは大体同じでしょうか?
フレディ・ハイモアさん、なかなか良いですよね。
ただ、アメドラに良く出てくるラブシーン・・・
このドラマには、要らないと思います。

アメドラリメイク版、観られた方の感想をお聞きしたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

補足少し訂正を・・・
まだ全話は、ご覧になられた方はいらっしゃらないと思うので、1話を観られた感想を、よろしくお願いしますm(__)m

・・・いらっしゃるかしら?(^_^;)

閲覧数:
1,304
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2018/4/620:56:42

今見ました

なかなか
面白そう~。
また
楽しみが増えました-w

ベイツモーテルの
ノーマンも
なかなか
個性的な役でしたし

今回は自閉症という
そして
医師とは、ぴったりの役ですね、一話からいきなり
子供を助けるシーンなど
少しグロいけど海外ドラマはあるある!そこがまた見所ですね、

あと
シェムレスも大好きです(笑)
フランクのような生き方がある意味羨ましいです、

韓流ドラマは
最近は飽きてきましたから
視なくなりました

  • 質問者

    mam********さん

    2018/4/623:05:02

    回答、ありがとうございますm(__)m
    面白そうですよね~
    大好きな韓国ドラマのリメイクなので、どう描かれるんだろうと思ってましたが・・・

    回答者様は、原作をご覧になられた事はないですか?
    1話のストーリーは、ほぼ同じでしたが、多分ショーンのお相手になりそうなのはクレア?だと思いますが、原作のヒロインとは・・・(^_^;)
    続きが気になりますね~

    最近は、あまりアメドラを観れていなかったので、久しぶりに面白そうなアメドラに出会えて、楽しみです☆

質問した人からのコメント

2018/4/12 23:46:58

お二人の方、回答ありがとうございましたm(__)m
今、2話を観ています。
フレディハイモアのキャラが、ちょっと思ってたのと違ったんですが、来週も観たいと思います☆

「グッドドクター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huz********さん

2018/4/1118:36:34

昨晩無料放送だったので視聴しました。
韓国ドラマのリメイクなんですね。
どうりでアメリカらしくないなと思いました。
なんだか「名探偵コナン」の作りに似ていますね。
天才なんだけど、ちょっと問題児・・・みたいなパターン。
こういうパターンのドラマは私はもういいかなって感じ。
他のドラマも視聴しましたが、私は、今シーズン、WOWOWに加入することはないですね。m(_ _)m