ここから本文です

北斗無双で激アツ外しました。

sho********さん

2018/4/601:35:53

北斗無双で激アツ外しました。

金保留 次回予告金タイ 金扉 運命の人金タイ 麒麟扉
これで外したのですが台逝ってますよねこれ。

補足しかも今日st2回もスルーしました。
北斗無双じゃなくて北糞無双に改名した方が良いんじゃないですかねw
サミーは。

閲覧数:
30,396
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

未来さん

2018/4/700:39:42

レアなハズレを抽選で引いただけです。

今のパチンコは「リーチの価値」金を使っている玉を打っている間の楽しみはそれしかありません。

金でも次回予告でも外れます。残念に思う?と言う事はそれだけ楽しめていると言う事なので良いとは思いませんか?

私はハズレたリーチを悔しいと思った事が最近、ありません。慣れてしまったんですね。当たらない事に。

そう言う物だと思いますよ…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/4/701:35:03

それは不調台ですね
逝ってます

そんなのないとかいうヤツが
ボダ派には多いが間違いなくある

最近打った無双
次回予告と金保のセットが2回連続ではずれ
通常引いてプレミアで引き戻すが3連で終

ドラティ3つのカエル発動
波が悪いときはカエル
2万負けでカエル

その後その台は3万発逝かれてました

fis********さん

2018/4/619:52:13

逆プレミア…

私は闘気チャージで77

当たりましたが復活ですよ…

なんじゃコリャと思いましたね…

やまさんさん

2018/4/611:28:59

100%当たるのは認可されていませんから上手な逃げ道を作ったもの!

パソコンで台ナンバーを出してポン通せば外れる仕組み!イカサマだよ

oni********さん

2018/4/609:20:14

キリン扉でハズレは痛いです。

無双はかなり打ちこんでるけど
キリン扉でハズした事ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2018/4/608:56:16

この機種は大当たり確定演出は出ていないものの外れる要素が無いような激アツのオンパレードでも外れることがそこそこあります。
そういう部分だけで結構演出面で叩かれた機種です。
ただ、スペックは良くボーダーラインも甘いので大ヒットしました。