ここから本文です

喫煙者は、吸える場所がないとブーたれる前に、長時間吸えなくても大丈夫なように...

セコナールさん

2018/4/601:45:39

喫煙者は、吸える場所がないとブーたれる前に、長時間吸えなくても大丈夫なように考えるべきだと思いませんか?

たとえば、スナッフやスヌースを用いて、禁煙場所でも堂々とニコチン補給をするとか、葉巻、パイプ、煙管、手巻き、シーシャなどの口腔喫煙に切り替えて、1・2日ぐらいは喫煙できなくても大丈夫なようにするとかすればいいと思います。

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgw********さん

2018/4/620:52:19

以前吸ってたからわかるんですが、
タバコじゃないと満足できなかったです。
他の物じゃ何か違うんですよね。
ぶーたれる前にやめちゃいましたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/4/1010:26:46

嫌煙者はたいへんだな(笑)

mak********さん

2018/4/620:59:35

何を言ってるのかわからん。

High romperさん

2018/4/601:48:12

話変わるんだけど喫煙者の多くが
80とか90と高齢まで生きてるんだよね
個人的に身体的害はそんなでもないから
そこまで気にしなくても良いんじゃないと
ちなみに吸いません