ここから本文です

職場の同僚女性Aさんといい感じの雰囲気です

アバター

ID非公開さん

2018/4/606:46:18

職場の同僚女性Aさんといい感じの雰囲気です

この前一緒に仕事でしたが、彼女の退社時間になったので帰り際に、
「もうそんな時間か寂しいな^^」と言ったら、
「Bさん(別の同僚女性)が交代で来るからいいじゃん^^」と言われ、え?と思ってしまいました
私はBさんには特に興味はありません

Aさんはなぜそのようなことを口にしたのでしょうか?
その意図を教えてください
女心は難しい・・・

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/4/606:52:21

雑談とか冗談と思って、フツーに返しただけと思われます 寂しいとか、彼氏でも無い人にゆわれたら怖いしw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

うつけさん

2018/4/606:49:55

そんな事も判らねーのか?
お前さんに興味ねーからだよ!!