ここから本文です

高校生活への抱負っていうテーマで作文書きたいんですけど何かいい案無いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/608:13:48

高校生活への抱負っていうテーマで作文書きたいんですけど何かいい案無いですか?

閲覧数:
3,012
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/4/712:26:29

特別なことでなくていいので、自分が高校生活でやりたいことと、それをやりたい理由を書けばよいと思います。何にもやりたいことがないなら、毎日学校に行く、とか、遅刻しない、とかのように、ごく簡単なことでもいいと思います。

「高校生活の抱負」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/4/712:33:00

早く鑑別所を出たいとか。

産みの親には確かに捨てられたけど、それでも親は親だから、一度会いに行きたいとか。

養護施設では最年長なので、廊下の雑巾がけは毎日やるとか。

meg********さん

2018/4/615:34:48

課題の解決を知恵袋に頼らずに、自分でできるようになりたい、とか。

rik********さん

2018/4/608:16:59

義務教育が終わったことの自覚とか2年後に選挙権が得られることに対しての責任感とか。